
0


    • 2017.06.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お盆のぷちブル会♪

    0

      umeおかぁちゃん一家の香川帰省に合わせてお盆のぷちブル会で楽しんできました〜。

      さくらねぇさん。


      ブン太さん。


      ブン太さんはもう1枚、サービスショット(笑)

      いつもお手てがピーン!と伸びててかわいいの。

       

      お店のワンコに喧嘩売りまくの買いまくりだったりんごちゃん(笑)

      ごめん写真がブレブレ(*_*)

      そしてume家のおとぅとくん。

      おとぅちゃんそっくり(^_^) かわいいー♪

      暑くて外で遊べないからこの日はドッグカフェでお茶飲みながらおしゃべり♪
      umeおとぅちゃんとブンパパさんはお昼からビールを〜。

      バウちゃんはブンママさんを独占しておりましたよ(笑)



      そしてぷちブル会も終盤に指しかかった頃、私の足元でいちゃいちゃし始めたこのお二人。

      あの犬見知りのさくさんが、ブン太さんにのられても尻尾振って喜んでるしー!
      自分からブン太さんをクンクンしてるしー!

      あ〜びっくりした。

      三度目の対面で交流を深めたお二人。 バウちゃん、さみしいー(笑)

      皆様楽しい時間をありがとうございました、またね〜☆
      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


      週末はBBQ♪

      0

        土曜日はお友達家族総勢21人で大BBQ〜。四国三郎の郷にて。

        バウちゃんも参加してきましたよ。
         
        ちびっこ男子にモテモテ〜。

        この日も記録的な暑さで夕方4時からスタート、そして屋根のある場所だったけど暑かった…。

        お肉がいい感じに焼けてきました。


        それを狙うバウちゃん。

        目がコワイー(笑)

        美味しくて大満足♪

        おまけ。

        数日前のバウちゃんのお昼寝姿。 ふと見たら目を開けて無言でこっち見ててびびった。
         
        お手てが揃っててかわいいの(笑)
         

        にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


        トトロが出てきそうな森。

        0

          日曜日はお友達家族とBBQを楽しんできました♪

          主人のおばあちゃんちの裏庭に小さい滝があって、夏とは思えない涼しさ!
          心配した蚊も全然いなかった。
           
          ブルー率が高かったこの日の大人。偶然だよ〜。
          「トトロが出てきそうな森〜♪」ってお友達も喜んでくれました。


          そして飲み物は滝から流れる冷たいお水で冷やしてみましたよ。
           
          食べて飲んでお腹いっぱい。 とっても楽しかったです。

          お友達の息子くんとバウ。
           
          まだ「あぅあぅ」ぐらいしかお話できないけど、バウちゃんをツンツンしながら一生懸命話しかけてる姿が可愛かった♪ 「ねぇねぇバウちゃん」とでも言ってそう。

          バウちゃんもお肉とキャベツを食べて大満足。
           
          これからお盆にかけてBBQが立て続けにある〜(笑)

          にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


          りーぜんと。

          0

             昨日、お昼寝してたバウちゃん。

            横に座って新聞読んでた私。

            隣からバウちゃんの「ぐるるるるー!!!」って激しい寝言が(笑)

            今日はいつもより声おっきいな〜と思い、ふとバウちゃんを見たら。

            !!!

             
            毛が、毛が逆立ってるーーー!!!



            あまりの衝撃に同じような写真ですがもう1枚。

            どんな怖い夢をみてたのやら。 それにしてもすごいりーぜんと。

            今までほんの数回、こんな風に寝ながら毛が逆立ってたことがあったけど、間違いなく過去最強の逆立ち具合でした(笑)

            こんな野生的なバウちゃんを見られるのも寝てる間だけ〜。 
            にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


            はじめまして。

            0

              週末、福岡に行ってた(私はお留守番)主人からお土産〜。

              前から欲しいな〜と思ってたけど、中々買えずにいたリサラーソンのブルテリア(≧∇≦)

              はじめましてこんにちは。


              バウちゃんともご挨拶。

              しかしすぐに戦闘モードに(笑)

              このぽってりとした体、アンニュイな表情、たまりません(笑)

              福岡のお店で見つけて、「これは連れて帰らなくては!」と思ったんだって〜。にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


              そこはくつろげる?

              0

                山奥の滝で水遊びして疲れたバウちゃん。
                主人のお尻とソファーの背もたれの隙間ですぴー(_ _).。o○

                この顔で私を笑わせて…じゃなくて癒してくれてます(笑)

                しかしその狭い場所でよく寝られるね〜(°_°)


                涼を求めて。

                0

                  今日はバウちゃんも一緒に山奥にある滝に涼を求めて行ってきました。
                  虹の滝。

                  キャンプ場の周辺に滝があります。

                  緑に覆われた山道は、体感温度も随分違って感じましたよ。

                  駐車場から少し歩いて到着〜♪( ´▽`)



                  こんな山奥なのに人(ちびっこ達)で賑わってました、ビックリ!
                  のんびりお弁当でも食べようかと思ってたけど、落ち着かず…(笑)

                  お水があまり得意ではないバウちゃんですが少しだけ冷たいお水で涼みました。
                  あ〜気持ち良かった♪

                  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                  耳なしバウちゃん。

                  0

                     耳なしバウちゃん。
                     
                    主人の弟くんになでなでしてもらって大興奮(笑)

                    何この嬉しくて仕方がないって顔ー。

                    「じゃましないでくれる?」
                     

                    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                    ぷりんせす?

                    0
                      バウプリンセス(笑)

                      姪っ子がバウの写真を加工して送ってくれたタイトル。

                      そんなキャラじゃないバウだけど笑わないで〜(//∇//)
                      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村

                      夏の思い出。

                      0

                        子供の時に体験して以来、かなり久しぶりの流しそうめん〜。

                        義父と主人が頑張って竹を切ってきて作ってくれました。
                        バウちゃんも辺りをウロウロ。

                        竹の準備ついでにビールコップを(^-^)

                        私は飲んでないけど、旦那様曰く竹のいい香りがして美味しかったって♪
                        大人になっても流しそうめん楽しかったよ〜♪( ´▽`)
                        にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村



                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        photo bow

                        ブログ村

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR