
0


    • 2015.03.22 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    春なのに。

    0

      今頃冬のネタですが。

      近所の川沿いに並ぶリアル案山子達。

      近所のおじさんがお花を植えたり案山子を沢山並べたり、ちょうど今の季節は菜の花の黄色で埋め尽くされ鯉のぼりが飾られています。

      夏ごろはマイケルジャクソン風だった案山子が衣替えで冬はヨン様風に(笑)

      ちゃんと雪だるままで用意してあるあたり、おじさん冬ソナ見てたのかしら(笑)?

      バウちゃんも記念撮影。

      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村

      安定のブサカワ。

      0
        姪っ子と甥っ子達が帰ってしまっておうちの中は静まり返ってます。

        子供たちはバウのことがほんとに大好きで、いつもバウにくっついて匂いを嗅いだりスリスリしたり微笑ましい光景でした。

        子供のお相手でお疲れ気味だったバウちゃん。

        熟睡してる〜と思ってそ〜っとカメラを向けると… 
        目が開いちゃうの(笑)

        この安定のブサカワ加減、癒し効果スゴイです♪
        にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村

        にょーん。

        0

          今日は風が強くて寒いです〜。

          最近お昼間はリビングの人間用ソファーでぬくぬく寝てることが多いけど、今日は自分のケージに入ってベッドでお昼寝。

          頭まですっぽり毛布に覆われてるけど、ココだけにょーんと飛び出してましたよ(笑)


          おまけ

          たまごを2個ボールに割ったら2個目のたまごに黄身が2個入ってた!!! ふたごちゃんです♪

          いいことありそう?
          にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


          ぱっつぱつ。

          0

            昨日のお散歩風景です。

            かなり寒かったので、バウちゃんにフリースパーカーを着せました。

            が…

            数年前から愛用しているこのパーカー、ぱっつぱつです(笑)

            チャックが上まで閉まらない…。
            にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


            一石二鳥。

            0

              先日バウちゃんの入浴デーでした。

              体を濡らされるのも仕上げのドライヤーも苦手なんですよね…。

              そんなバウちゃん、最近出してきたファンヒーターであったまりながら毛を乾かしています。一石二鳥です。

              しかし、ファンヒーターがOKでドライヤーがダメってどういう事(笑)???

              にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村

              手がかかります。

              0

                数日前のバウちゃんとのお散歩。

                近所の川にコスモスが綺麗に咲いてるから、いつものお散歩コースよりちょっと長めの距離ですがてくてく歩いてきました。


                この川沿いは近所の方が季節によって色々なお花を植えたり、鯉のぼりを飾ったり、と通る度に目を引きます。

                この秋からはちょっと人間ぽい案山子たちが沢山!

                これはほんの一部ですが記念撮影♪

                そしてマイケル風の案山子がいたりしました(笑)


                ところでいつものお散歩コースじゃないこの川まで、バウちゃんがなかなかスムーズに歩かなくて、仕方なく抱っこで辿り着きました。

                あんまりぐいぐい引っ張ると首の負担になるし、足の裏にもダメージありそうなので…。

                13kgの重さを抱っこして歩くって何かの罰ゲームのようです(笑)

                まったく手がかかります。

                にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村

                バウちゃんの別宅。

                0

                  バウちゃんとの車でのお出かけ用に、折りたたみできるソフトケージを購入しました。

                  軽いしサイドがメッシュだから中も見えるし、何より折りたたむと座布団1枚分くらいの大きさだから省スペース♪

                  お出掛けから帰ってきて、ソフトケージを折りたたまず廊下にそのまま置いてたら…

                  バウちゃん、ひっそりとお昼寝してました(笑)

                  ここ最近、リビングのケージじゃなく廊下の別宅でのお昼寝の毎日です。
                  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                  絵に描いた様。

                  0

                    今日は晴れてるのに雨が降ったり、曇ったりと変なお天気でしたがちょっといい事が。


                    絵に描いたみたいな虹♪

                    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村

                    バウちゃんの憂鬱。

                    0

                      ここ最近不安定なお天気が続き、雷が鳴る日々です。

                      と、このブログを書いている今もゴロゴロ。

                      バウちゃん、雷が苦手です…。

                      ゴロゴロ鳴り出すとオロオロし始め、自分のゲージに入っていきます。

                      でも雷が鳴ってる間は寝ようと思ってもお耳が緊張状態で寝られず…。

                      憂鬱な時間が過ぎるのを待ちます。

                      雷が遠ざかるとやっと安心してソファーでぐーすかぴー。

                      この隙だらけの油断してる寝顔がなんとも(笑)

                      バウちゃん、チビの頃は雷も気にしてなかったけど、歳を重ねるにつれて苦手になってきた気がします。
                      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                      ぞうさん。

                      0

                        今日はコレだけ〜。


                        ぱお〜ん。

                        にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        photo bow

                        ブログ村

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR