
0


    • 2017.06.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ばうサンタ。

    0

      先月の私の誕生日。

      夜遅くにお外にオチットしに行ったバウちゃんが帰ってきたらこんな姿にー!
       
      ちょっと早めのサンタコスプレで首に何かぶら下げてるー(笑)

      なんと私の知らない間に指輪を用意してくれてました♪
       
      サプライズ演出、ありがとー。 涙が出ちゃうね。

      「僕が渡すよりバウちゃんが持ってきたほうが喜ぶかと思って」だって。

      うん、思惑通りバウちゃんの可愛さにメロメロになってました(笑)

      そして美味しいケーキに舌鼓♪
       
      年齢のキャンドルは見ないふりしてくださいね(笑)

      ほんとにありがとう。 これからもどうぞよろしく☆

      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


      金田一バウ助。

      0

        夫婦そろって横溝正史の金田一耕助シリーズが好きです。

        そんな金田一マニアの為のイベントが今日、岡山県でありました。

        「1000人の金田一耕助」といって、金田一のコスプレをして横溝正史ゆかりの地を歩くというもの。

        ほんとなら参加する予定だったんだけど、私の体調不良で急遽キャンセルに…。
        (あっ、でも私はコスプレなしの撮影隊でね)←ココは言っておかなくては(笑)

        来年こそは行けるかな〜?

        バウちゃんも金田一コスプレして連れて行こうと思ってたから記念に写真だけ撮りました(笑)


        洋服だけでもニガテなのに帽子も我慢してる、エライ〜。

        にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村

        買い占めました。

        0

          バウちゃんと。

          うぉーずまん。
           

          今日ファミマに行ってレジでお会計してるとき、ふと横のショーケースを見たら!

          これが2個並んでました(笑) 買い占めました(笑)

          これは買っておかないとね〜。

          以前に発売されてたスライム肉まん(水色)よりは食欲でそうかな?

          まだ食べてないけど、中のお味はカレーまんみたいよ♪
          にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


          最近の色々。

          0

             今日は日中暑かった〜。

            でももう秋。
            最近、お散歩してるといろんな所からいい香りが漂ってきます。


            大きな金木犀の木。

            癒される香り〜、この香り大好き♪
            バウちゃんも匂いチェックを入念に。

            最近ブログサボってたから少し前の画像も。

            立てると子供並みの大きさ! 巨大だわ(笑)
            ちなみに取り上げられたパピパピおもちゃを探してるところです。

             
            最近お近づきになった雑貨屋さんへバウちゃん参上(笑)
            あっ、もちろんここまでで中には入ってませんよ〜。
            とてもシンプルで素敵な雑貨屋さんです。
            このお店のオーナーさんのJRT♪
             

            かなりの美人(犬)さんです♪


            コストコでゲットした色々。

            そして最後はバウちゃんで遊んでみましたシリーズ。
             
            獅子舞みたい(笑)
            おもちゃのロープ。
            飽きたのかなんなのかさっぱり遊ばなくなったから乗せてやった(笑)
            にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


            つくしちゃん。

            0

              日曜日は岡山県に遊びに行ってきました♪

              せっかく行くならつくしちゃんに会ってみたいな〜と思って、つくしちゃんのお姉ちゃんに連絡し待ち合わせしました。

              カフェZにて。

              そしてご対面♪
               
              ナマつくしちゃんに会えて感激〜。
              思ってたより体ががっちり?むっちり?してた(笑)
               
              私も主人も思う存分ナデナデナデナデさせてもらっちゃいました♪
              そしてつくしちゃんのお姉ちゃんが作ってきてくれたおいものおやつをバウちゃんも一緒に待てしていただきました。
               
              無表情なおふたり。なんだか顔似てる?

               
              美味しいランチを食べてお姉ちゃんと楽しいお話もできて大満足。
              にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


              さすがブルテリア。

              0

                ポンデライオン型のパピパピおもちゃを破壊したバウちゃん…。

                新たなおもちゃはコチラ。
                 
                ダンベル型のパピパピおもちゃ♪

                なんですが、一噛みで音の鳴る笛部分が壊れてしまいました(笑)

                さすがブルテリア!

                これは何日頑張ってくれるかな〜?

                にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                まったり〜。

                0

                  クッションにあごを乗せてまったり。


                  ゆにーく。

                  0

                    パピパピ音の鳴るオモチャだと目の色が変わるバウちゃん。

                    しばらく遊んだからそろそろ終わりね〜と思ってオモチャを取り上げようとしたら...

                    離さない、離さない(笑)

                    なかなかしぶといわ〜。

                    そう言えば、先週バウちゃんを動物病院に連れて行ったとき、先生と助手のお姉さんに気に入られ沢山ナデナデしてもらってたんですが、先生が「なんて言うか、ユニークだよね(笑)」って。

                    主人が夜帰ってきてこの話をしたところ、私はてっきりバウちゃんの醸し出す全体の雰囲気がユニークって言われたと思ってたけど、主人曰く「顔やろ!」って断言された(笑)
                     
                    ゆにーく???
                    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                    痺れそう。

                    0

                      上手に自分で腕枕して寝ております。
                       
                      腕、痺れない?(笑)
                       

                      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                      ビックビク。

                      0

                        お盆に主人の実家に帰省したら、ちょうどおうちに阿波踊りの連が来て庭先で踊りを披露してくれてましたよ〜。

                        バウちゃんも観覧。

                        したけど…、太鼓や鐘の音にビックビク(笑)

                        お耳としっぽが恐怖を物語ってます。
                        にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村



                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        photo bow

                        ブログ村

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR