
0


    • 2017.06.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    そこはくつろげる?

    0

      山奥の滝で水遊びして疲れたバウちゃん。
      主人のお尻とソファーの背もたれの隙間ですぴー(_ _).。o○

      この顔で私を笑わせて…じゃなくて癒してくれてます(笑)

      しかしその狭い場所でよく寝られるね〜(°_°)


      耳なしバウちゃん。

      0

         耳なしバウちゃん。
         
        主人の弟くんになでなでしてもらって大興奮(笑)

        何この嬉しくて仕方がないって顔ー。

        「じゃましないでくれる?」
         

        にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


        ぷりんせす?

        0
          バウプリンセス(笑)

          姪っ子がバウの写真を加工して送ってくれたタイトル。

          そんなキャラじゃないバウだけど笑わないで〜(//∇//)
          にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村

          夏の思い出。

          0

            子供の時に体験して以来、かなり久しぶりの流しそうめん〜。

            義父と主人が頑張って竹を切ってきて作ってくれました。
            バウちゃんも辺りをウロウロ。

            竹の準備ついでにビールコップを(^-^)

            私は飲んでないけど、旦那様曰く竹のいい香りがして美味しかったって♪
            大人になっても流しそうめん楽しかったよ〜♪( ´▽`)
            にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


            かわいいんだけど...。

            0

              ソファでお昼寝〜。
              足元で寝てたはずのバウちゃん、だんだん上に…。

              ぐぇ(°_°) 重い。

              とってもかわいいんだけどね(^_^;)
              にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


              魔除けじゃないよ。

              0

                 今日は七夕。

                家族でお願い事を書いた短冊を笹に飾りました〜。

                バウちゃんのケージに笹を飾ったら…魔除けみたい(笑)

                バウちゃん半目がコワイ。

                夕方豪雨の後に虹が♪
                 
                右にちっちゃく飛行機も撮れましたよ。
                天の川は見られるかな?

                にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                あづいー。

                0

                  今日も暑い1日でした〜。

                  バウちゃんはひんやりバンダナを頭に巻いて冷却中(笑)

                  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                  かなり粘着質。

                  0

                    オーブンでパンを焼いてたら、やって来ました(*_*)

                    バウちゃんのおやつじゃないんですけど...。

                    オーブンでささみチップを焼いたりするから、自分のおやつだと思うんでしょうね〜。

                    ここに陣取るとめちゃくちゃ粘着質にずーーーっと中を監視してますよ(笑)

                    自分の好きな物に対しては我慢強いよね。

                    そんな気分じゃない時は「バウちゃんおいで〜」って呼んでも、聞こえてるはずだけど無視ですから(笑)
                    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                    フムフム。

                    0

                      読書の時間(笑)
                       
                      フムフム。

                      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                      あなたは犬ですか?

                      0

                        枕があると熟睡します(-_-)zzz

                        人間みたい〜(笑) 

                        にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        photo bow

                        ブログ村

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR