最近のバウちゃん。

0

    お久しぶりのバウログです。
    バウも飼い主も元気にしております。

    最近はお散歩にちょうどいい気温で気持ちいいですね。

    タンポポが一面に咲いてて綺麗♪にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
    にほんブログ村


    生クリームどーん。

    0

      今朝はお休みの日のゆっくり朝食でハワイ風パンケーキ♪

       Eggs 'n Thingsで買ってあったパンケーキミックスで作って生クリームもホイップしていちごトッピング。


      たま〜に食べると美味しいね。

      生クリーム、うちの旦那様の好物です(笑)
      私はさすがに朝からはちょっとキビシクなってきた…かな。

      バウちゃんは生クリームのついてないいちごをおすそ分けしました♪

      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


      お知らせ。

      0
        2月22日(土)〜3月4日(火)で素敵な雑貨屋さんのshop mo∴さんにてブローチ展が開催されます。
        (moさんのブログはコチラ http://mo1010.exblog.jp/
        〒763-0084 香川県丸亀市飯野町東二甲1577−5
        OPNE 11:00〜18:00 2月26日(水)はお休み

        色んな作家さんの作品が展示販売されるんですが、その作家さんの一人が我が家の旦那様でして。
        お近くにお越しの際はぜひお店を覗いてみてくださいね〜。

        ちなみに↓が今回のブローチ展のDMです♪
        左上隅のバク、中央のバウちゃん、右下隅のお魚が旦那様作です。
        期間中はもっと沢山の種類のブローチを展示販売しますのでお楽しみに♪



        にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ココをクリックしてね〜ランキングに参加しています☆
        にほんブログ村

        コンプリート。

        0

          ファミマでゲットしてきましたコチラ。

          キン肉まん。

          第一弾のウォーズまん。
          第二弾のラーメンまん。
          そして今回のキン肉まん。
          売り切れてるかと思いきや、たまたまファミマに行ったら残ってた(笑)

          うーん、再現度はちょっと微妙なような…(笑)

          先週の写真ですが、バウちゃんとスタバへ。

          寒い日だったからテラス席は貸しきり状態で、人間好きのバウちゃんはお店の中の人や前を歩いてる人に猛アピールしてました。 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
          にほんブログ村


          もひとつボブで。

          0

            今頃ですが…。

            年末、家族集合でご飯♪

            いやいや食べ過ぎました。

            黒豆、食べ始めると止まらなくてコワイ。

            と思いつつがっつり食べましたけど(笑)

            そしてもひとつボブネタで。

            バウちゃんの事を昔飼ってた愛犬の名前「ボブ」と呼んでしまうおばあちゃんとのほっこり画像。

            「ボブや〜♪」と嬉しそうに呼んでナデナデしてくれます。

            おばあちゃん、戌年だからなのかバウちゃんと相性バツグンです(笑)

            そして脈略無いけど、年始に行ったおしゃれなカフェ。

            オープンまでしばらく待ってランチしてきました。

            いつも食べ始めてから「写真撮るの忘れてるー!」ことに気づいてしまい、食べ物画像は無しです。

            中のテーブルとか椅子は全部ばらばらなんだけど、統一感のある素敵なカフェでした。

            にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


            わたしはボブ。

            0

              年末年始で主人の父方、母方両方のおばあちゃんと会ってきました。

              もちろんバウちゃんも一緒に。

              二人のおばあちゃんもそうですが、我が家の近所のご老人もバウのこと独自の呼び方で呼んでくれます(笑)

              近所のおばあさん→ぼあちゃん。(歌手の?)

              母方のおばあちゃん→バブ。(それは入浴剤!)

              父方のおばあちゃん→ボブ。(主人が小さい頃飼っていたシェパードの名前)

              どれもちょっとおしい!

              けど、みなさんご高齢だし、いいんです、好きに呼んでもらって。

              バウって呼びにくい名前なのかしら…。

              にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


              祝6歳。

              0

                今日はバウちゃんの6歳のお誕生日です。

                年月が過ぎるのはなんと早いことでしょうか。

                チビバウだった頃の動画を見て、「めちゃくちゃ小さくてめちゃくちゃ可愛かったな〜」と懐かしんでおります。

                今日のバウちゃん。

                さつまいもケーキに興奮しすぎてケーキを直視できてません(笑)


                食べるのに必死で目がコワイ。

                元気にこの日を迎えられて飼い主はとっても嬉しいです♪

                これからも毎日楽しく、幸せに過ごしてくれるといいな〜。
                にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                2013冬のぷちブル会。

                0

                  昨年末、皿うどんの国からうどんの国へ帰省中のume家族と遊んできました。

                  峰山公園で集合。

                  雪がちらちら舞う中、久しぶりの再会です。

                  さくらねぇさんと。
                  なんとなくイイ感じなお二人。


                  ume家のおぼっちゃまも寒い中元気に遊んだよ〜。


                  ブルテリさんと暮らしてるからバウちゃんのお相手もお手の物。
                  かわいくちゅーってしてて微笑ましかった♪


                  バウちゃんがガン見してるのは、ちびちゃんのぱぴぱぴ鳴る靴(笑)
                  完全に自分のパピパピおもちゃと勘違いして、獲物を狙う目つきになってました(笑)

                  その後移動してドッグカフェへ。

                  りんごちゃん。おやつが気になる〜。

                  なんて言うか、外観と中のイメージが違いすぎるカフェでして…。
                  サービスはとってもいいんです。いや、良すぎるのですが…。
                  こちらはフレンチブルさんが看板犬らしく、この時はちょうどお散歩中で結局会えずでした。
                  なんとなく体重の話になり、「うちの子は16キロあるのよ〜」っておっしゃってビックリ!
                  フレンチブルさんで16キロ。ぜひとも会ってみたかった。

                  でもね、16キロあるのも納得。
                  オーナーのおばあちゃんがバウやさくさん、りんごちゃんにワンコクッキーを大盤振る舞い(笑)
                  飼い主もびびる程の数をこれでもかと食べさせてくれました。
                  絶対に15個以上は食べてるね(1匹につき)。
                  この生活をしてたら太るなコレは。妙に納得してお店を後にしました。

                  バウにとっては夢のような1日だったことでしょう。
                  オーナーさん、ごちそうさまでした♪
                  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                  今年もどうぞよろしくお願いします。

                  0

                    あけましておめでとうございます。

                    お正月はのんびり主人の実家で過ごしました。



                    今年ものんびり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします☆
                    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                    タンタン♪

                    0

                      お友達家族と少し早い忘年会。
                      厚切りタン〜♪

                      タンシチューとろけました、あ〜
                      美味しかった(^ ^)

                      いまだ未体験だったコメダ珈琲にも行ってきました。

                      モーニング



                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      photo bow

                      ブログ村

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      PR