☆1歳☆

0
     バウちゃん、お誕生日おめでとー

    今日1月6日で1歳になりました

    特に病気もせず元気に過ごせて良かったね〜。

    これからもっともっと一緒に楽しい事して色んな所へ行こうね

    今日は特別、ケーキのプレゼント(もちろん犬用の)


    かぼちゃのロールケーキです

    ひとかみで消え去りました…

    まあいっか、お誕生日だしね〜。

    そして1歳を迎えたバウの顔です。


    うさぎのような、やぎのような、ねずみのような………犬です



    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
    にほんブログ村

    頑張りました☆

    0
      今日はだんな様のバースデー
      という訳で頑張ってお料理してみました。

      あさりの和風パエリア。あさりの出汁がごはんにしみてておいしかった〜
      自画自賛ですが…


      チキンのバルサミコソースかけとサラダをパエリアと共に。


      そしてシメはモンブランロールケーキ
      これはほんと時間がかかって、ケーキ作り初心者の私にとっては
      大変でしたが、こちらもモンブラン好きの私にはたまりませんでした

      来年は何作ろっかな〜


      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
      にほんブログ村

      HAPPY BIRTHDAY!

      0
        本日はわたくしバウママの誕生日なんです〜

        主人がバースデーケーキを用意してくれてました

        箱を開けてみると〜〜〜〜






         

        じゃ〜ん

        こんなかわいらしいケーキが入ってました

        食べることのできるでんぷん質に画像を転写しているそうです。

        結婚して5年が経ちますが、こんなサプライズをしてくれて感謝、感謝です

        ちなみにこのケーキを注文したお店は

        テレビチャンピオンで優勝した事のあるパティシエさんが働いていますよ

        とってもおいしくいただきました。ありがとね〜
        にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
        にほんブログ村


        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        photo bow

        ブログ村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR