
0


    • 2017.06.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    わたしはボブ。

    0

      年末年始で主人の父方、母方両方のおばあちゃんと会ってきました。

      もちろんバウちゃんも一緒に。

      二人のおばあちゃんもそうですが、我が家の近所のご老人もバウのこと独自の呼び方で呼んでくれます(笑)

      近所のおばあさん→ぼあちゃん。(歌手の?)

      母方のおばあちゃん→バブ。(それは入浴剤!)

      父方のおばあちゃん→ボブ。(主人が小さい頃飼っていたシェパードの名前)

      どれもちょっとおしい!

      けど、みなさんご高齢だし、いいんです、好きに呼んでもらって。

      バウって呼びにくい名前なのかしら…。

      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


      今年もどうぞよろしくお願いします。

      0

        あけましておめでとうございます。

        お正月はのんびり主人の実家で過ごしました。



        今年ものんびり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします☆
        にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


        最近の色々。

        0

           今日は日中暑かった〜。

          でももう秋。
          最近、お散歩してるといろんな所からいい香りが漂ってきます。


          大きな金木犀の木。

          癒される香り〜、この香り大好き♪
          バウちゃんも匂いチェックを入念に。

          最近ブログサボってたから少し前の画像も。

          立てると子供並みの大きさ! 巨大だわ(笑)
          ちなみに取り上げられたパピパピおもちゃを探してるところです。

           
          最近お近づきになった雑貨屋さんへバウちゃん参上(笑)
          あっ、もちろんここまでで中には入ってませんよ〜。
          とてもシンプルで素敵な雑貨屋さんです。
          このお店のオーナーさんのJRT♪
           

          かなりの美人(犬)さんです♪


          コストコでゲットした色々。

          そして最後はバウちゃんで遊んでみましたシリーズ。
           
          獅子舞みたい(笑)
          おもちゃのロープ。
          飽きたのかなんなのかさっぱり遊ばなくなったから乗せてやった(笑)
          にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


          さすがブルテリア。

          0

            ポンデライオン型のパピパピおもちゃを破壊したバウちゃん…。

            新たなおもちゃはコチラ。
             
            ダンベル型のパピパピおもちゃ♪

            なんですが、一噛みで音の鳴る笛部分が壊れてしまいました(笑)

            さすがブルテリア!

            これは何日頑張ってくれるかな〜?

            にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


            まったり〜。

            0

              クッションにあごを乗せてまったり。


              ゆにーく。

              0

                パピパピ音の鳴るオモチャだと目の色が変わるバウちゃん。

                しばらく遊んだからそろそろ終わりね〜と思ってオモチャを取り上げようとしたら...

                離さない、離さない(笑)

                なかなかしぶといわ〜。

                そう言えば、先週バウちゃんを動物病院に連れて行ったとき、先生と助手のお姉さんに気に入られ沢山ナデナデしてもらってたんですが、先生が「なんて言うか、ユニークだよね(笑)」って。

                主人が夜帰ってきてこの話をしたところ、私はてっきりバウちゃんの醸し出す全体の雰囲気がユニークって言われたと思ってたけど、主人曰く「顔やろ!」って断言された(笑)
                 
                ゆにーく???
                にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                痺れそう。

                0

                  上手に自分で腕枕して寝ております。
                   
                  腕、痺れない?(笑)
                   

                  にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                  ビックビク。

                  0

                    お盆に主人の実家に帰省したら、ちょうどおうちに阿波踊りの連が来て庭先で踊りを披露してくれてましたよ〜。

                    バウちゃんも観覧。

                    したけど…、太鼓や鐘の音にビックビク(笑)

                    お耳としっぽが恐怖を物語ってます。
                    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                    りーぜんと。

                    0

                       昨日、お昼寝してたバウちゃん。

                      横に座って新聞読んでた私。

                      隣からバウちゃんの「ぐるるるるー!!!」って激しい寝言が(笑)

                      今日はいつもより声おっきいな〜と思い、ふとバウちゃんを見たら。

                      !!!

                       
                      毛が、毛が逆立ってるーーー!!!



                      あまりの衝撃に同じような写真ですがもう1枚。

                      どんな怖い夢をみてたのやら。 それにしてもすごいりーぜんと。

                      今までほんの数回、こんな風に寝ながら毛が逆立ってたことがあったけど、間違いなく過去最強の逆立ち具合でした(笑)

                      こんな野生的なバウちゃんを見られるのも寝てる間だけ〜。 
                      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


                      はじめまして。

                      0

                        週末、福岡に行ってた(私はお留守番)主人からお土産〜。

                        前から欲しいな〜と思ってたけど、中々買えずにいたリサラーソンのブルテリア(≧∇≦)

                        はじめましてこんにちは。


                        バウちゃんともご挨拶。

                        しかしすぐに戦闘モードに(笑)

                        このぽってりとした体、アンニュイな表情、たまりません(笑)

                        福岡のお店で見つけて、「これは連れて帰らなくては!」と思ったんだって〜。にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ここをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村



                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        photo bow

                        ブログ村

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR