
0


    • 2017.06.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イベント終了。

    0
      昨日の日曜日、サンポート高松で行われたデザイナーズフリーマーケット。
      お天気にも恵まれ沢山の人で賑わってました♪



      こちらは朝の準備風景。

      主人は隠れてる訳ではありません(笑)

      お友達が来てくれたり、何年ぶりかで偶然会うことが出来た友人もいたり。

      以前雑貨屋さんでのブローチ展に出展してた時に購入してくださった方が再びお気に入りを見つけて購入して下さったり。

      と、素敵な偶然があったりしてとても充実した一日でした(^_^)

      両隣のショップの方ともお話できて楽しかった♪


      この日はお留守番のバウちゃんでした。 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
      にほんブログ村


      0
        • 2017.06.30 Friday
        • -
        • 21:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        すごい人でにぎわってますねぇ(*^_^*)
        いろんな出会いがあってステキです
        バウちゃんもお留守番じゃなく
        看板犬したかったろうなぁo(^▽^)o
        • umeおかぁちゃん
        • 2014/10/22 12:24 AM
        こんにちは。
        サンポートのイベントに出店してたんですね〜

        仕事が忙しいもので、ブログ、見れてなくて…
        今日覗いたら…

        イベントがあるのは知ってて、しかも、駅の近くに用事があって、帰りに「行きたいな〜」と思ったんですが、子どもが帰る帰るとうるさいもので、行かずに帰ってしまい残念でした!!

        バウちゃんはお留守番だったんですね〜
        でも、行けば良かった〜〜
        ブルテリブローチ欲しかったです(´;ω;`)

        後ろ足がダラ〜となったお座り…
        バムもいつもしてます。
        お腹にやや貫禄ありますが…(運動嫌いなわけではないんですけどね〜)

        この前は、テニスボールタイプの直径10センチのおもちゃ買って渡したら…
        最初は、追いかけて遊んでいたのに、噛み付いたが最後2日後には、バラバラになってました(*´Д`)
        ブルテリってこういうもの?でしょうか…






        • バム
        • 2014/10/22 2:21 PM
        umeおかぁちゃん♪

        そうなの、バウちゃんがいたら売り上げupになったかも〜(^^)
        お隣のプリザーブドとドライのお花を使ったリース屋さんがとっても素敵だった。
        • くまこ
        • 2014/10/22 6:22 PM
        バム母さん♪

        近くにはいらしてたんですね、残念です(*_*)
        またイベントに出店する時はブログでお知らせしますのでぜひ〜。

        バムくん、オモチャを破壊したんですね。
        バム母さん、これからもどんどん破壊してくれると思います(笑)
        ブルテリアの顎力はやっぱり凄いですよ!
        うちのバウも布タイプやソフトなゴム製のオモチャだと、ほんとに数分しかもたなくて…。
        なのでロープのオモチャとかの方が破壊されにくいです(^^)
        • くまこ
        • 2014/10/22 6:30 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        photo bow

        ブログ村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR