スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.06.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    久しぶりの再会。

    0
      今頃お盆の話題ですが…。

      久しぶりに会えたみんな。

      さくさん


      りんごちゃん


      ブン太さん

      この日はドッグランに併設されたレストランが行う星空ガーデンビュッフェを堪能してきました。
      夕方からの集合だったけどムシムシでワンコ達はお疲れだったかも〜。
      飼い主達は食べて飲んで喋って、あっという間に時間が過ぎてしまって、お別れは寂しいね。

      極度の人見知りのさくさんだけど、何度か会ううちに心を開いてきてくれてとっても嬉しかったよ♪
      飼い主の食事中はこんなところでひっそりと寝てた(笑)


      りんごちゃんはお疲れでケージでお休み。

      ブン太さんは他のワンコ&人間に興奮してパパさんにお説教されてた(笑)


      しかし、お話に夢中になって料理の写真も飼い主の集合写真も1枚も撮ってないー(*_*)

      みんな次に会う時まで元気でね〜(^^) にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.06.30 Friday
        • -
        • 20:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        ビュッフェ美味しかったねぇ(≧∇≦)
        リピーター確定!

        バウパパさんのおかげ?で
        蚊にもほとんど刺されず
        楽しめました^ ^
        写真をあまり撮っていなかったのが
        心残りかなぁ。。。
        またみんなで行こうね♪
        • umeおかぁちゃん
        • 2014/09/03 8:05 AM
        umeおかぁちゃん♪

        お料理はそんなに期待してなかったけど、焼きたてお肉も出てきて大満足(^^)
        今度はタンクトップの似合う体型になっていますように、と我が家の主人(笑)
        umeさんはいつ皿うどんの国へ帰るの〜?
        • くまこ
        • 2014/09/03 10:26 AM
        遅ればせながらのコメントですが・・・^^;

        久々皆様とお会いできて楽しかったです^^
        お料理もほんと美味しかったですね〜^^
        またお会いできる日を楽しみにしております^^
        • ブン太
        • 2014/09/04 8:06 AM
        ブン太さん♪

        くまこ一家もみんなに会えて食べて飲んでおしゃべりして、楽しかったです〜。
        次は奥様とちびっ子達もぜひ!
        ブン太さんは後ろ足痛くなってなかったかな?
        • くまこ
        • 2014/09/04 8:34 PM
        バウパパさんの炭水化物食べないダイエット
        挑戦してるかなぁ?
        タンクトップ似合ってたけどねー

        14日に帰る予定です ヨ^ ^
        また会える日が楽しみですw
        • umeおかぁちゃん
        • 2014/09/08 7:41 AM
        umeおかぁちゃん♪

        少し体重が減ったけど、次に会う時までにリバウンドしないようにしないとね〜。
        気をつけて帰ってね。
        次は年末年始あたりに会えるかな?
        おとぅちゃん、祝杯あげれますように(^^)
        • くまこ
        • 2014/09/08 7:41 PM
        昨年の12月に名古屋の田中さんの所へお迎えに行って家族になった後輩のバム(9/30で1歳・16キロのややデブ男?犬)の母です。

        バウちゃんのこともお聞きしました。ブログも覗かせて頂いてます。
        ここのレストラン、ワンコご飯もありますよね。

        バウちゃん可愛いですねლ(╹◡╹ლ)
        うちのバムはホワイトで、鼻がハートっぽい形です。
        初めての夏を乗り切りましたが、手足を上にして、ひっくり返って寝ているのを見て、子供が「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!死んだの?」とか言って写メ送って来て・・・
        一瞬、驚きましたが、あんな風にも寝るんですね。

        物はすぐに破壊しがちですが、日々癒されます。
        どこかでバウちゃんにお会いできると嬉しいです。





        • バム母
        • 2014/09/17 2:09 PM
        バム母さん♪

        初めまして、コメントありがとうございます(^^)
        香川にブルテリ仲間が増えて嬉しいです♪
        しかもホットブリッツさん出身なんて〜。
        バムくん16kgですか〜、うちのバウは12kgぐらいですよ。
        一歳頃だとやんちゃ盛りですね、バウもベッドを破壊したり今となっては笑い話ですが(笑)
        最近ブログサボり気味ですがまた更新しますので覗きに来て下さいね

        ブルテリアのお友達と集まったりしてますから、お会いできる日を楽しみにしてます。
        • くまこ
        • 2014/09/17 7:12 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        photo bow

        ブログ村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR