
0


    • 2017.06.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    祝6歳。

    0

      今日はバウちゃんの6歳のお誕生日です。

      年月が過ぎるのはなんと早いことでしょうか。

      チビバウだった頃の動画を見て、「めちゃくちゃ小さくてめちゃくちゃ可愛かったな〜」と懐かしんでおります。

      今日のバウちゃん。

      さつまいもケーキに興奮しすぎてケーキを直視できてません(笑)


      食べるのに必死で目がコワイ。

      元気にこの日を迎えられて飼い主はとっても嬉しいです♪

      これからも毎日楽しく、幸せに過ごしてくれるといいな〜。
      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村



      0
        • 2017.06.30 Friday
        • -
        • 20:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        バウちゃん、お誕生日おめでとう!
        飼い主さんにちゃんとお祝いされて、幸せ者だな〜。
        ケーキも本気顔するほど美味しいんだね♪
        6歳も健康でありますように。
        • raum-wan
        • 2014/01/06 10:33 PM
        バウちゃん、6歳のお誕生日おめでとう〜
        ケーキ♪美味しそうにパクパクですね♪
        美味しそうに食べてくれる姿は嬉しいですよね(^^)/
        6歳の年も元気いっぱいステキな年でありますように。

        くまこさん、バウちゃん、今年もよろしくお願いします。
        ラーママさん♪

        お祝いコメントありがとうございます(^^)
        ホント、健康第一ですね。
        ラーさんは寒くなったらお散歩1回なのね(笑)
        バウも冬はよく寝てる! 冬眠みたい(^ω^)
        • くまこ
        • 2014/01/07 5:20 PM
        メルママさん♪

        お祝いコメントありがとうございます(^^)
        こちらこそ今年もどうぞよろしくです〜。
        こんな大量のおやつを一気に食べられる日はそうないのでがっついてましたよ(笑)
        メルママさんちは家族が増えて賑やかなお正月だね〜
        • くまこ
        • 2014/01/07 5:24 PM
        バウちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
        もう6歳なんですね!
        どの子も美味しい食べ物には目がないですね。
        今年もウマウマ(馬・馬 ^^:)いっぱい食べて
        元気で楽しい1年になりますように♪
        • ブリコ
        • 2014/01/07 10:00 PM
        ブリママさん♪

        お祝いコメントありがとうございます(^^)
        そうなんです。ほんとに6歳まであっっっと言う間で、もっとゆっくり歳をとって欲しい位です。
        ブリちゃんご家族も素敵な1年を過ごしてくださいね〜☆
        • くまこ
        • 2014/01/08 1:24 PM
        昨年はお世話になりました
        今年もいっぱい遊んでくださいナ(*^_^*)

        バウちゃんおめでとぅ(*゚▽゚*)
        チビバウちゃんめんこいんだろぅなぁ
        生で見てみたかった〜
        • umeおかぁちゃん
        • 2014/01/09 12:16 AM
        umeおかぁちゃん♪

        こちらこそ今年もどうぞよろしくね〜。
        そしてお祝いコメントありがとう♪
        親ばかですが、小さい頃のあの独特の可愛さはなんとも言えないよね。
        くまこもチビさくさん生で見てみたかったよ。
        • くまこ
        • 2014/01/09 7:35 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        photo bow

        ブログ村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR