スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.06.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2013冬のぷちブル会。

    0

      昨年末、皿うどんの国からうどんの国へ帰省中のume家族と遊んできました。

      峰山公園で集合。

      雪がちらちら舞う中、久しぶりの再会です。

      さくらねぇさんと。
      なんとなくイイ感じなお二人。


      ume家のおぼっちゃまも寒い中元気に遊んだよ〜。


      ブルテリさんと暮らしてるからバウちゃんのお相手もお手の物。
      かわいくちゅーってしてて微笑ましかった♪


      バウちゃんがガン見してるのは、ちびちゃんのぱぴぱぴ鳴る靴(笑)
      完全に自分のパピパピおもちゃと勘違いして、獲物を狙う目つきになってました(笑)

      その後移動してドッグカフェへ。

      りんごちゃん。おやつが気になる〜。

      なんて言うか、外観と中のイメージが違いすぎるカフェでして…。
      サービスはとってもいいんです。いや、良すぎるのですが…。
      こちらはフレンチブルさんが看板犬らしく、この時はちょうどお散歩中で結局会えずでした。
      なんとなく体重の話になり、「うちの子は16キロあるのよ〜」っておっしゃってビックリ!
      フレンチブルさんで16キロ。ぜひとも会ってみたかった。

      でもね、16キロあるのも納得。
      オーナーのおばあちゃんがバウやさくさん、りんごちゃんにワンコクッキーを大盤振る舞い(笑)
      飼い主もびびる程の数をこれでもかと食べさせてくれました。
      絶対に15個以上は食べてるね(1匹につき)。
      この生活をしてたら太るなコレは。妙に納得してお店を後にしました。

      バウにとっては夢のような1日だったことでしょう。
      オーナーさん、ごちそうさまでした♪
      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.06.30 Friday
        • -
        • 20:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        可愛く撮ってくれてありがとぅ(*^_^*)
        ぁー楽しかったなぁ♪
        私のブログうPは先の話かなぁ。。。

        ドッグカフェのフレブルさん会いたいなぁ〜
        前日からワンコのおやつ抜きにせんとね(^_^;)
        • umeおかぁちゃん
        • 2014/01/09 12:32 AM
        umeおかぁちゃん♪

        おとぅとくんとバウのちゅーの劇的瞬間、いい感じでしょ♪
        また色んな所に遊びに行って美味しいもの食べましょ〜。
        umeさんのブログ、(ゆっくり)楽しみに待ってるよー。
        • くまこ
        • 2014/01/09 7:38 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        photo bow

        ブログ村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR