2013冬のぷちブル会。

0

    昨年末、皿うどんの国からうどんの国へ帰省中のume家族と遊んできました。

    峰山公園で集合。

    雪がちらちら舞う中、久しぶりの再会です。

    さくらねぇさんと。
    なんとなくイイ感じなお二人。


    ume家のおぼっちゃまも寒い中元気に遊んだよ〜。


    ブルテリさんと暮らしてるからバウちゃんのお相手もお手の物。
    かわいくちゅーってしてて微笑ましかった♪


    バウちゃんがガン見してるのは、ちびちゃんのぱぴぱぴ鳴る靴(笑)
    完全に自分のパピパピおもちゃと勘違いして、獲物を狙う目つきになってました(笑)

    その後移動してドッグカフェへ。

    りんごちゃん。おやつが気になる〜。

    なんて言うか、外観と中のイメージが違いすぎるカフェでして…。
    サービスはとってもいいんです。いや、良すぎるのですが…。
    こちらはフレンチブルさんが看板犬らしく、この時はちょうどお散歩中で結局会えずでした。
    なんとなく体重の話になり、「うちの子は16キロあるのよ〜」っておっしゃってビックリ!
    フレンチブルさんで16キロ。ぜひとも会ってみたかった。

    でもね、16キロあるのも納得。
    オーナーのおばあちゃんがバウやさくさん、りんごちゃんにワンコクッキーを大盤振る舞い(笑)
    飼い主もびびる程の数をこれでもかと食べさせてくれました。
    絶対に15個以上は食べてるね(1匹につき)。
    この生活をしてたら太るなコレは。妙に納得してお店を後にしました。

    バウにとっては夢のような1日だったことでしょう。
    オーナーさん、ごちそうさまでした♪
    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村



    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 20:29
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      可愛く撮ってくれてありがとぅ(*^_^*)
      ぁー楽しかったなぁ♪
      私のブログうPは先の話かなぁ。。。

      ドッグカフェのフレブルさん会いたいなぁ〜
      前日からワンコのおやつ抜きにせんとね(^_^;)
      • umeおかぁちゃん
      • 2014/01/09 12:32 AM
      umeおかぁちゃん♪

      おとぅとくんとバウのちゅーの劇的瞬間、いい感じでしょ♪
      また色んな所に遊びに行って美味しいもの食べましょ〜。
      umeさんのブログ、(ゆっくり)楽しみに待ってるよー。
      • くまこ
      • 2014/01/09 7:38 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      photo bow

      ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR