無理やりハロウィン。

0

    週末、バウちゃんと一緒にドッグカフェに出かけてきました。


    知らずに行ったけど、この日はハロウィンイベントをしてましたよ。

    人間も食べられるワンコ用パンプキンマフィンをいただきました〜♪


    こちらの看板犬。オールドイングリッシュシープドッグのあやめちゃん。

    モフモフでめちゃくちゃ可愛い♪

    お店の裏にはドッグランスペースがあってワンコを遊ばせることも出来ました。

    ま、バウちゃんはワンコにあまり興味はなさそうなんだけどね(笑)

    オーナーさんが「ハロウィンやから仮装して写真撮ろうね〜」と言って下さり、普段こんなことするキャラでは全く無い飼い主夫婦はオーナーさんのパワーに圧倒され、あれよあれよという間にこんな姿に…。


    バウちゃんは帽子を着せられるのを断固拒否して(笑)マントのみ。
    なんだかとっても恥ずかしい記念写真になりました。
    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 14:23
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      私も一度だけそのドッグカフェに行ったことがありますよ(^^♪
      • 2012/10/31 9:17 PM
      桃さん♪
      わ〜そうなんですね(*´∀`*)
      デイジーちゃんは他のわんこと触れ合えましたか?
      バウは赤ちゃん犬にお尻クンクンされただけでビビってしまいました(−_−)ハァ・・・。
      • くまこ
      • 2012/10/31 9:41 PM
      あらあら、ハロウィンしてるねー!!楽しそ〜!!日本もハロウィンて、定着してきたもんね!!
      • rockinzun
      • 2012/11/01 5:11 AM
      rockinzunさん♪
      そうだね〜、でも我が家には全く定着してないおしゃれなイベントだわ(笑)
      • くまこ
      • 2012/11/01 4:11 PM
      あははっ...
      みんなでハロウィン☆楽しそうですね(笑)
      これで、バウちゃんが被り物をすれば完璧だった!?(^^;;
      早く撤退なんて言ってそうなお顔のバウちゃんだけど、
      みんなで記念写真、思い出の一枚になりましたね♪
      バウちゃん、お疲れさま〜〜★
      メルママさん♪
      ほんとバウちゃんも飼い主達も無理やりな感じだったよ〜(笑)
      でも自分であのコスチュームを用意する事は無いだろうから、貴重な写真になりました♪
      • くまこ
      • 2012/11/02 12:11 PM
      仮装してめちゃ楽しそうw

      服きらいなバウちゃんも
      マントなら大丈夫なんだね(*^_^*)
      • umeおかぁちゃん
      • 2012/11/02 6:20 PM
      umeおかぁちゃん♪
      無理やりテンション上げて楽しんできたよ(笑)
      マントすら嫌々着けてるからね〜。帽子なんて頭をぶんぶん振って拒否ですわ。
      • くまこ
      • 2012/11/03 2:52 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      photo bow

      ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR