スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.06.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    これまた偶然。

    0

      8月5日(日)に開催したぷちブル会ですが、うちの旦那様が仕事で残念ながら参加できず…。

      でもやっぱり会いたいな〜と言うことで、ぷちブル会の数日後にumeおかぁちゃんをお誘いしてお茶してきました♪

      umeおかぁちゃん、さくさんとりんごちゃんに会えて、しかも沢山触れ合えて大満足の旦那様でした。

      飼い主達がお茶飲んでお話してる間、ワン達はテーブル下でまったり。

      さくさん、右手どうした(笑)???




      umeおとぅちゃんとブン太家に会えなかったのが残念だね〜、次回はぜひ。

      ところでumeおかぁちゃんとはお話してみて色々と驚く共通点があって、不思議なご縁を感じますがこの日もまた偶然が。

      cafeで直接集合だったんだけど、駐車場が無いお店だからどこかに車を停めて行かないといけなくて、ある立体駐車場に入って停めようとしたら、そこにumeおかぁちゃんが!!!

      同じ駐車場で同じ階に停めてました(笑)

      お別れ間際に集合写真。

      ダメだ、バラバラー(笑)

      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.06.30 Friday
        • -
        • 22:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        相変わらず皆さんお利口さんですね〜!
        羨ましいです・・・

        ブン太ですが、先日子供たちと川遊びに行ってから3日間、ゲロゲロと嘔吐の毎日でした(涙)本日やっと回復したのか嘔吐はなくなりました・・・心配です。
        皆様も体調には十分お気を付け下さい!
        • ブン太
        • 2012/08/28 10:52 PM
        ブン太さん♪

        ブン太氏、嘔吐はなくなったのは良かったけどほんと心配しちゃいます。しかも3日間なんて、可哀想にしんどかったですね。川のお水沢山飲み過ぎたりしたんでしょうか?
        どうぞお大事に☆

        それから今日タウトクをGETしました! みんなばっちりカメラ目線でしたよ〜。ブン太さんもぜひ。
        • くまこ
        • 2012/08/28 11:49 PM
        好みが同じなら分かるけど
        人から貰ったモノまで同じだしー
        ホント偶然ばっかりで
        ビックリなんですけどー!!!(屮゜Д゜)屮

        この日はカメラを忘れちゃって
        ブログupできないのが残念。。。
        それにしてもバウちゃん
        くつろぎ過ぎー♪
        • umeおかぁちゃん
        • 2012/08/29 2:30 PM
        umeおかぁちゃん♪
        この日は珍しくお店でまったりしたバウちゃんでした。
        さくさん&りんごちゃんに慣れてきたのかも♪

        ほんと貴重な出会いだと思います〜、これからもどうぞよろしくです☆
        • くまこ
        • 2012/08/29 8:05 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        photo bow

        ブログ村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR