スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.04.04 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    どこから来てどこへ消えていくのか。

    0

      今日もムシムシ暑かったです。

      まだまだ我慢と思ってたけどエアコン使っちゃった…。 あ〜涼しい。 節電も意識しつつ使いましょう。

      何日か前のバウちゃんの夕方散歩の様子です。



      夕焼け空が綺麗でしたよ〜。

      散歩途中の田んぼで懐かしの生物を発見!

      カブトエビ。 小学生の時は確か触れてた記憶があるけど、今は無理…。 なんか無理です…。

      どこから現れてどこへ消えていくのかすごく不思議に思ってたな〜。


      夕方のお散歩も少し気温が下がってから行ってるけど、もう少ししたら陽が落ちて暗くなってからじゃないと行けないぐらい暑くなるよね。

      でも暗いとバウちゃん歩かないんだけど(笑)

      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村

      スポンサーサイト

      0
        • 2023.04.04 Tuesday
        • -
        • 20:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        最近暑くなりましたね〜・・
        毎日ブン太は室内でヨダレをタラタラタラタラ
        散歩時も暑いのかなかなか歩きません。
        ワンコも水浴びさせたいのですが、後々大変なもんで控えております。
        熱中症には気をつけましょう!
        • ブン太
        • 2012/07/15 2:34 PM
        ブン太さん♪

        今日はめちゃくちゃ暑かったですね〜。バウちゃんは夕方散歩に行きたそうに催促したのに、いざ外に出たら暑さのあまりおトイレ済ませて速攻で家に帰っちゃいました(笑)
        ブン太さんも夏バテしないようにして下さいね〜☆
        • くまこ
        • 2012/07/15 9:04 PM
        こんばんわ〜。うちのデイジーは、散歩に行かず、おなかを見せて寝てます。バウちゃんみたいにお散歩してほしいです(;一_一)
        • 2012/07/16 8:33 PM
        桃さん♪

        この時期はやっぱり上向いて寝ちゃいますよね〜(笑)
        バウもお散歩が好きと言うより外に出るのが好きみたいな気がします。デイジーちゃんは外出拒否なんですね(笑)
        ブルテリアってマイペースだ〜。
        • くまこ
        • 2012/07/16 9:46 PM
        カブトエビ懐かしいねぇ
        実家が米作りやめちゃったから
        久々に見たよ(*`▽´*)
        まだ触れるきがするw
        でももぅミミズはムリ。。。
        • umeおかぁちゃん
        • 2012/07/17 11:19 PM
        umeおかぁちゃん♪
        うん、くまこも確実にミミズはムリ(笑)
        大人になると苦手になる生き物が増えた気がするな〜。
        • くまこ
        • 2012/07/18 9:44 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        photo bow

        ブログ村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR