ぶるぢゃやへGO。

0

    先週のお話ですが旦那様のお友達が経営するcafe「ブルーベリー茶屋」さん、略してぶるぢゃやさんへ行ってきました〜。

    相変わらず落ち着く、素敵な大人の空間です。

    この日は黒糖のシフォンをいただきました♪



    ふんわりしっとりでとっても美味しかった。

    こちらのcafeはワンコは入れませんのでオーナーさんに外に出てもらってバウちゃんとご対面〜。



    バウちゃん、めっちゃ興奮してた(笑) 良かったね、ナデナデしてもらえて。 にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村



    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 19:45
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      ナデナデしてもらえるとは羨ましいです・・
      牙剥く可能性があるウチのワンコではなかなかできない行為です(笑)
      まあ、犬好きの方なら大丈夫!
      な、ハズです!
      • ブン太
      • 2012/06/22 11:27 PM
      ブン太さん♪
      食べ物の次に人間にナデナデしてもらうの好きかもです(笑)どうも犬より人間が好きなバウです。
      ブン太氏、会えたあかつきにはナデナデさせてね〜♪
      • くまこ
      • 2012/06/23 12:22 AM
      シフォンめちゃ美味しそぅ(●´艸`)

      バウちゃんは人見知りしないからイイなぁ
      初対面でさくさんにタッチできる人は
      ほとんどいないもんね。。。
      • umeおかぁちゃん
      • 2012/06/25 4:50 PM
      umeおかぁちゃん♪
      うん、ケーキすんごく美味しかったー。ケーキやパンを手作りされてて憧れちゃうよね。
      バウちゃん、人見知りはしないけど興奮しすぎて動きが速すぎて触れないこともあるかもよ〜(笑)
      • くまこ
      • 2012/06/25 9:06 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      photo bow

      ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR