大菩薩峠。

0

    この名前、喫茶店らしからぬ名前ですよね。

    徳島県阿南市にある喫茶店「大菩薩峠」に行って来ました。


    旦那様がこの存在は知ってたんだけど行ったことなかったんです。

    外観はこんな感じ。





    この2階部分が喫茶店。



    こちらの建物は長い年月をかけて全てオーナーさんが手作りされたそうです! スゴすぎる!

    レンガを1つ1つ積み上げて、お店の中のイスなんかも手作り。

    お食事メニューは昔ながらの洋食屋さん的な定食が沢山。

    チキンカツ定食。

    ボリューム満点。 しかも食後のコーヒーも付いて¥800! 味もお腹も大満足でした〜♪にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村



    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 10:58
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      おお〜、こういう建築物大好きです!
      近くだったら絶対に行きたい!!
      建物だけをみると、イタリアの街みたい。
      ごはんはどことなく和風でいいですね〜(*^▽^*)

      フェリーチェのお誕生日お祝いコメントをありがとうございました♪
      建物の朽ち加減がいい感じなんだけど、手作りってとこがまたワクワク感がUPしました〜♪
      車で通って、これが喫茶店って知らなかったら廃墟かと思って素通りしちゃうかも(笑)
      • くまこ
      • 2012/02/15 7:16 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      photo bow

      ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR