
0


    • 2017.06.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年もちゃんと。

    0

      先月の私の誕生日。

      毎年何かしらプレゼントを用意してくれる旦那様。

      結婚して9年目だし、特別に何か用意してくれなくてもいいし今年も全く希望も無かったんだけど…



      ちゃんと用意してくれてました♪

      しかも仕事から帰ってきてすぐじゃなく、食事が終わってちょっとゆっくりお茶でも飲もうか〜ってタイミングでじゃ〜んと出してきてくれました。

      ペンダントトップ。

      ありがとう、大切に使います☆

      バウちゃんからのプレゼントは…



      このたまらなくかわいい寝顔♪

      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


      0
        • 2017.06.30 Friday
        • -
        • 22:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        お誕生日おめでとぅ!!!
        さりげなくプレゼントを渡す旦那様〜
        ペンダントトップもおされー
        イイお仕事してますねー(*^_^*)

        バウちゃんの
        お手てが上がってるぅ
        キ キョンシー(@_@;)
        • umeおかぁちゃん
        • 2011/12/15 6:09 PM
        umeおかぁちゃん、ありがとー♪

        交際期間を入れると12年も一緒にいるの、くまこ夫婦。
        だからね〜、もうプレゼントも今更って感じなんだけど、ちゃんと覚えてて何かを選んでくれるその気持ちが嬉しいよね♪

        umeおかぁちゃんもキョンシー分かる世代?くまこはばっちり分かるよ(笑)
        • くまこ
        • 2011/12/15 6:48 PM
        お誕生おめでとうございます!
        G夫妻はいつも仲良しですねぇ(^-^)

        私もGさんみたいな素敵な30代になれるように
        頑張りますp(^_^)q
        いつも良いお手本です☆彡

        • CERTO
        • 2011/12/15 7:52 PM
        CERTOさん、コメントありがとう♪

        良いお手本だなんて、ホントとんでもないですわ〜(笑)
        もっとマメに美容室行かなきゃ…。

        Fさんは若々しくてかわいい30代になるよ、絶対。
        その頃私は40代…。

        お互いに夫婦仲良く暮らしましょ〜。
        • くまこ
        • 2011/12/15 10:12 PM
        お誕生日に結婚記念日、おめでとうございます。

        優しい旦那さまですね(^^)
        希望もしてなくて、さりげなく出されるとビックリ&感激しますよね。
        夫婦円満が一番(^^)
        バウちゃんも安心、幸せな寝顔だね〜。手が可愛い〜☆
        メルママさん、コメントありがと〜♪

        旦那様、わりとサプライズ好き(笑)
        あっ、されるよりも自分がする方ね。
        この歳になってくると、その気持ちで十分なんだけどね。
        お互いに夫婦仲良く過ごしましょ☆

        バウちゃんの寝顔見てるとほんと癒されるのです。
        • くまこ
        • 2011/12/18 6:58 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        photo bow

        ブログ村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR