怒涛の3ヶ月連続。

0

    先月、11月26日は私の誕生日でした。

    そして12月6日は旦那様の誕生日。

    12月13日は私達夫婦の結婚記念日。

    そしてそして年明け1月6日はバウちゃんのお誕生日。

    11月〜1月までの3ヶ月間にお祝い事が集中している我が家です(笑)

    なのに…

    先月末に風邪をひき、ちょっと症状が良くなってきたと思ったら今度はヘルニアで痛いいたい(涙)

    今回のヘルニアは痛みが強くて、痛み止め飲まないと横になってても痛くてつらい。

    と言う訳で、今年の旦那様のお誕生日は体調最悪で、お祝いディナーも作ってあげられなくプレゼントもケーキも用意できませんでした。

    1日遅れの7日にケーキだけ頑張って買いに行って、夜ささやかなお祝いをしました。

    また来年もこうしてお祝いできるといいね〜。

    ね、バウちゃん。


    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 20:19
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      くまこさん、ヘルニア...大丈夫ですか...(>_<)
      ヘルニアはツライって言いますよね〜。
      主婦だから無理せずって言っても、無理かもだけど...
      無理せず大事にしてくださいね。痛みが一日でも早く落ち着きますように...☆
      そして、そしてお祝い続き、おめでとうございます♪
      めでたいことが続くっていいですよね〜♪
      明日が結婚記念日なんだ〜。
      ステキな記念日になりますように☆
      メルママさん、いつもコメントありがとう♪

      ヘルニア、辛いです…ホント(涙)
      お笑い芸人さんが腰痛とかヘルニアの痛さを面白おかしく話してるの見て、昔は「そんな大げさな〜」と思ってたけど、自分がなってみてその痛みがよーく分かりました。
      今日からやっと痛み止め飲まずに過ごせました。

      今日から結婚9年目に突入です♪
      • くまこ
      • 2011/12/13 7:45 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      photo bow

      ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR