バウのお留守番。

0

    先週末で終わった旦那様参加のグループ展。

    こちらのcafeで行われました。

    「ブルーベリー茶屋」さん。

    ひっそり私が写ってしまってます…。

    玄関入って右側スペースに旦那様の作品たちを並べさせてもらいました。

    この中から何点かは気に入って下さった方の元へお嫁にゆきました〜。

    私達が顔を出せた日のcafeのランチです。

    自家製米粉パン、おかず2種、野菜たっぷりスープ、食後のコーヒー。

    とっても美味しかった♪

    パンとスープの作り方聞けば良かったと思うぐらいほんとに美味しかったです。

    飼い主達がお店にいる間、バウちゃんは車の中でお留守番。



    ワンワン鳴くことも無く、大人しく待っててくれましたよ。 ありがとう♪

    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 20:10
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      グループ展ぉ疲れさまデス!

      お嫁に行った作品たちも
      次のお家で可愛がってもらってるんだろうなぁ(*^-^*)

      バゥちゃん大人しく待ってるの
      お利口さんだー(●´艸`)
      ぉ家に帰ったらご褒美沢山あげないとね!
      • umeおかぁちゃん
      • 2011/12/01 2:49 PM
      umeおかぁちゃん、ありがとう♪

      手作りすると思い入れがあって、売れるのは嬉しいけど寂しいような複雑な気分です…。

      ほんとだ、バウちゃんご褒美あげないとだわ〜(笑)
      • くまこ
      • 2011/12/01 8:49 PM
      グループ展、お疲れさまでした♪
      ステキな雰囲気の茶屋にステキな作品。
      近くだったら、足を運んでみたくなります。

      お嫁に行った作品もきっと可愛がってもらえることでしょう♪
      嫁がせた方は、ちょっぴり淋しい気もするけどねっ...。
      可愛がってもらえたら、幸せよね〜♪

      バウちゃんもお留守番、お疲れさまでした。
      お利口さんに待ってられて、偉かったね☆
      メルママさん、ありがとう♪

      cafeは落ち着く大人の空間で、ゆっくりのんびりできてしかも食事もケーキも美味しかったよ。

      ホント、新しいおうちで活用していただけると嬉しいな〜。

      • くまこ
      • 2011/12/03 12:27 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      photo bow

      ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR