ウチの子。

0
    JUGEMテーマ:ブルテリア

    昨日ドライブ途中にケーキ屋さんへ。
    「西内花月堂」

    とてもメルヘンな建物です。


    緑が沢山あって素敵な空間です。

    こちらではシュークリームを購入。

    …だけど写真は撮り忘れてしまいました。

    カスタードが甘すぎない、シューがパリッとして美味しかったです♪

    道路を挟んで反対側には駐車場とその一角にはこれまた素敵なお花屋さんが。



    写真を撮ろうと建物に近づいてたら…

    こんな子がタタタッと走ってきましたよ〜。

    まさかのノーリードにびっくり!

    でもモコモコの毛糸のかたまりでかわいらしい、人懐っこいワンコでした。

    敷地内は車がウロウロしてるし、すぐ前は道路だし、ちょっと飛び出したら轢かれてしまう危険性もあるから、大丈夫かな〜?と心配にもなりますが、ま、きっと大丈夫なほど賢いワンコなのでしょう。

    ウチの子と違って(笑)

    ウチの子です。

    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
    にほんブログ村


    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 21:35
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ウチの2ワンも
      車が多い場所でのノーリードはムリですヨー

      それから。。。ゴメンなさい(。.人.`。))
      来月に香川へ帰る予定でしたが
      おとぅちゃんの伊丹行きが1ヶ月延期になり。。。
      帰れなくなりましたo(TヘTo) くぅ
      業績によってはまだまだ延期になるかも。。。

      また帰る日が決まったら
      連絡させてくださぃ!

      3ブルを楽しみにしてたのに。。。
      本当にゴメンなさい(>人<)

      はるぽちののの母さんも19日、20日は大丈夫そうですので
      2ブルで楽しんでもらえると嬉しいです♪
      • umeおかぁちゃん
      • 2011/10/28 2:15 PM
      なんとーΣ( ̄□ ̄lll)!
      ほんと残念だね〜。
      でも次回こそは集合しましょうね♪
      じゃあMICHIRUさんに連絡してみるね〜。
      • くまこ
      • 2011/10/28 5:40 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      photo bow

      ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR