くるみの木の讃岐版。

0

    昨日はしばらく会えてなかったお友達とランチに。

    ここ何週間かカレー熱が高まっていて、どこにランチしに行こうかって話になったから「じゃあ、チシティ!!!」ってことに。

    最近お気に入りのプラウンカレー。yokoちゃんも同じメニューで辛さ違い。

    あ〜、やっぱり今日もとっても美味しかった。

    そしてこれまた最近お気に入りのcafe「まちのシューレ963(くるみ)」へGO。

    奈良県の有名cafe「くるみの木」のオーナーの石村由起子さんが、出身地である高松に「くるみの木の讃岐版」を作られました。


    緑が沢山でとても落ち着く場所です。

    中にはcafeと生活雑貨、香川の名産品、食品等があります。

    ケーキにちょこんと乗ってるのは香川県の県花・県木であるオリーブの葉っぱ。

    カフェオレの牛乳も県内の牧場で採れる牛乳を使用しています。

    シンプルで木の温もりもあり、鳥のさえずりも聞こえる素晴らしい空間です。

    久しぶりの再会だったからのんびりお茶しながらず〜っとお話ししてました。

    香川県のおすすめスポットです。

    にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 21:07
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      チシティ美味しいですよネ!!!
      私も好きナンです(笑)

      cafeも
      めさめさおされ
      しかも美味しそうw
      すごく気になります☆
      チシティ、時々無性に食べたくなりますよね〜。

      まちのシューレ963はほんとおすすめ♪
      cafeだけじゃなく雑貨も素敵な物が沢山よ。
      umeおかぁちゃんもぜひ!
      ただワンコ連れては行けないんですけどね〜。

      さくらねぇさん、公渕公園の溝に落ちて固まってたって!?
      笑っちゃいけないのに吹き出しましたよ〜(笑)
      さくらねぇさんってば天然系???
      うちのバウはちとどんくさいような気もする。
      ブルテリアって面白いね。
      • くまこ
      • 2011/06/27 4:21 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      photo bow

      ブログ村

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR