
0


    • 2015.03.22 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    くるみの木の讃岐版。

    0

      昨日はしばらく会えてなかったお友達とランチに。

      ここ何週間かカレー熱が高まっていて、どこにランチしに行こうかって話になったから「じゃあ、チシティ!!!」ってことに。

      最近お気に入りのプラウンカレー。yokoちゃんも同じメニューで辛さ違い。

      あ〜、やっぱり今日もとっても美味しかった。

      そしてこれまた最近お気に入りのcafe「まちのシューレ963(くるみ)」へGO。

      奈良県の有名cafe「くるみの木」のオーナーの石村由起子さんが、出身地である高松に「くるみの木の讃岐版」を作られました。


      緑が沢山でとても落ち着く場所です。

      中にはcafeと生活雑貨、香川の名産品、食品等があります。

      ケーキにちょこんと乗ってるのは香川県の県花・県木であるオリーブの葉っぱ。

      カフェオレの牛乳も県内の牧場で採れる牛乳を使用しています。

      シンプルで木の温もりもあり、鳥のさえずりも聞こえる素晴らしい空間です。

      久しぶりの再会だったからのんびりお茶しながらず〜っとお話ししてました。

      香川県のおすすめスポットです。

      にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ←ココをクリックしてね〜、ランキングに参加しています☆ にほんブログ村



      0
        • 2015.03.22 Sunday
        • -
        • 21:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        チシティ美味しいですよネ!!!
        私も好きナンです(笑)

        cafeも
        めさめさおされ
        しかも美味しそうw
        すごく気になります☆
        チシティ、時々無性に食べたくなりますよね〜。

        まちのシューレ963はほんとおすすめ♪
        cafeだけじゃなく雑貨も素敵な物が沢山よ。
        umeおかぁちゃんもぜひ!
        ただワンコ連れては行けないんですけどね〜。

        さくらねぇさん、公渕公園の溝に落ちて固まってたって!?
        笑っちゃいけないのに吹き出しましたよ〜(笑)
        さくらねぇさんってば天然系???
        うちのバウはちとどんくさいような気もする。
        ブルテリアって面白いね。
        • くまこ
        • 2011/06/27 4:21 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        photo bow

        ブログ村

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR